2017年5月9日火曜日

きれいな家に住みたい ~FJÄLLA are in our living room.


リビングがとっ散らかっているので、ザツマなりに考察。

-----

オフィス(※)から物を取ってきて、リビングで作業する。

※書斎のこと。うちでは「オフィス」と呼んでいます。



オフィスに物を片付けるのが面倒。



リビングには片づける場所がないので、そのまま放置。

-----

こんな感じ。

そもそもオフィスで作業すればいいのですが、オフィスは狭いし、ちょっと前まで寒かったので、二人ともほぼリビングで過ごしていました。

これから暖かくなるとは言え、オフィスの狭さは変わらないし、なんだかんだで、本を読んだり、音楽を聞いたりなんかはリビングでするだろうし~。

ということで、リビング用に、ベジオボックス&ザツマボックスを作りました。

リビングに置いておきたいものは、この中へ。

使わなくなったり、入りきらなくなったりしたら、オフィスに片づけに行く。

これでどうだ~!

この箱は「FJÄLLA ふた付きボックス」です。色はブラウンとオフホワイト。

公式サイトによると、「再生可能素材(紙)」「80%再生紙」ってことで、環境に配慮している点に好感が持てます。

ちなみに、レシートによると、「フィェラ」と読むらしいです。

スウェーデン語って難しい~!

時々は、レシピ以外も更新していけたらな、と考えています。

ワンクリックしていただけたら嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿