2017年5月13日土曜日

ドリアは洋食なのだ~Doria


ご飯に、トマトソースを塗って、トマトソースをかけて、豆腐を手でつぶして乗せて、チーズタップリと黒コショウを振りかけて、オーブンで焼いただけ。

超簡単!

★塗ったのはこちらのソース



こちらや、こちらや、こちらの記事もどうぞ。

★かけたのはこちらのソース



【ベジオのコメント】
ドリアが好き。パスタソースで簡単にできるのも良い。僕も作れる。
 
本当、残り物ごはんで楽々だし、これを開発したサリー・ワイル大先生に感謝です!

今や、日本でドリアを知らない人は、あんまりいないと思うの。 

ザツマも、おいしい料理をひらめきたい~!

下のバナーをポチッと応援よろしくお願いします!
 ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿