2020年2月28日金曜日

【復活!】New Introduction (2020)

はじめまして。
(今まで読んでくださったことがある方、ありがとうございます!)

日本の田舎(ど田舎ではない)で暮らす「ラクト・オボ・ベジタリアンの夫"ベジオ"」と、「雑食の妻"ザツマ"」が、簡単に手に入る食材や、楽々作れる料理を紹介するブログです。

日本で暮らすベジタリアンが、楽ラク~に暮らせるようにとの思いでブログを書いています。

日本語以外は、英語ならお答えできると思います。分からない部分など、コメントでお気軽にご連絡ください(^^)
We speak Japanese and English. If you have any questions, please feel free to ask us.)

※当ブログは、ヴィーガン、マクロビオティック、自然食品などには、こだわっていません。また、紹介した商品の規格は、メーカーにより変更になる場合もあります。食材購入の際には、必ず食品表示をご自身で確認してください。アレルギーや持病をお持ちの方は、特にご注意ください。

***

このブログは、2017年に開設しましたが、転職や引っ越しなど大きなライフイベントが重なり、しばらく更新できずにいました。

アクセス履歴を見てみると、驚いたことに、更新していない間も多くの方が閲覧してくださったようです。大変うれしく思い、復活することにいたしました。感謝しています。

下のリンクから、ブログ開設当時のIntroductionも見られます :)

 http://veggieomni.blogspot.com/2017/03/introduction.html
Introduction(2017)

***


なお、当ブログは、Amazonアソシエイト・プログラムのリンクで商品紹介することがあります。

紹介した商品がそのリンクを通して売れると、紹介料がもらえる仕組みらしいのですが、まだ一度も紹介料をもらったことはありません(笑)

もし、紹介料をもらえた暁には、調理器具やレシピ本を買おうと思います(^_^)

***

【登場人物】

ベジオ : ラクト・オボ・ベジタリアンのアメリカ人。コーラが大好き。毎日ピザでもいい。健康志向ゼロ。好きな食べ物は、カレーとこしあんドーナツ。

ザツマ : 雑食の日本人。食べ物を捨てるのが大嫌い。外食時にベジオが食べられないものが入っていた場合や、間違えて食材を買った場合などに食べる係。 

ネコ:昨年から、新しく家族になりました。

***

最後になりますが、当ブログは、レシピブログさんに参加しています。

下のバナーをポチッと、応援よろしくお願いします。
 ↓

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿