2017年7月7日金曜日

お久しぶりです ~Paprika cheese omelette


お久しぶりです、こんばんは。

写真も暗く、なんだかドンヨリ天気のようで、全然、目が覚めていないザツマです。

思えば、七夕。もっと七夕らしい料理を作ればよかった。とほほ。

-----
【材料】

・パプリカ
・サラダ油
・たまご
・しお
・こしょう
・チーズ
・フリーズドライのフレンチハーブミックス
-----

【作り方】

1)パプリカを1㎝角くらいに刻み、サラダ油を熱したフライパンで軽く炒める。

2)たまご、しお、コショウをボウルで混ぜ合わせる。

3)パプリカをフライパンの端に寄せて、たまごを流し入れる。

4)パプリカが真ん中になるように持ってきてチーズを削り入れ、たまごを折りたたんで具をまきこむようにする。

5)お皿にうつして、真ん中を割り、フレンチハーブミックスを振りかける。
-----

【ベジオのコメント】
おいしかったよ!

久しぶりのせいか、いつものことか、ベジオのコメントも、冴えません。

使い慣れたiPhoneが壊れてからというもの、更新が止まってしまい、ブログを訪れてくださる方もへってしまいました(T_T) 

そろそろ復帰してゆる~く頑張りますので、下のバナーをポチッと、応援よろしくお願いします。
 ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿