2017年6月24日土曜日

iPhoneが壊れました(T_T)

前回の更新から、だいぶん日が経ってしまいました。

ザツマのiPhoneが壊れてしまい、写真やその他データが取り出せない状況になっております。。。

数週間前から、電池がふくらんで、画面が浮いてきました。

いっときはそのまま使えたので、油断して使っていたら、ついにお亡くなりになられました。

Siriは反応してくれるのですが、ロック解除ができず、どうにもこうにもなのです。

こんな感じ。↓


これを機に、「せっかく買ったのに全然活用できていないミラーレス一眼カメラ」を使って料理の写真を撮ろうかな~などとボンヤリ考えています。

ひょんなことで、新たな方向に向かっているやる気なしブログ。

気軽に更新できるのがスマホの良いところだったのに。

ただでさえ、毎日更新を目標にしているにも関わらず、不定期更新なのに。
 
そろそろ、やる気を出さなければならない時期なのかもしれません。

それにしても、せっかく撮りためていた料理写真、くやし~~!

下のバナーをポチッと、応援よろしくお願いします。
 ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿