2017年6月4日日曜日

午後の黒豆茶 ~ Tea time


ベジオが、友人とお茶に出かけているため、私も家でティータイム(笑) 

ハワイのお土産でもらった「ホノルルクッキー」を、ごそごそ取りだします。

パイナップル・マカデミア味と、コナ・コーヒー味を、国産大豆の黒豆茶とともにいただきま~す。

パイナップルの形もかわいいし、ほかにも、いろんな味が入っていて、楽しみです。

義母(アメリカ在住)と私はハワイに行きたいので、ベジオに「真ん中で会えばちょうどいいじゃ~ん!」なんて提案しているのですが、いまだ叶わず。 

特に何をしたいというわけでもないのですが、やはり一度は行ってみたいですね。

ハワイは南国のイメージしかないのですが、あんなに人気なのだから、魅力がつまった場所なんだと思います。

本日は料理ブログではありませんが、ワンクリックしていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿