2017年6月5日月曜日

フムスふむふむ ~ Naan and hummus

【「デルソーレ ナン」レシピモニター参加中】

ということで、モニター商品をいただきましたので、いつも大雑把なやる気なしブログも、しっかり分量を記載しますm(_ _)m

ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ


今回は、4回目のチャレンジです。

前回前々回前々々回も、ぜひのぞいてください^^

-----
【材料】(1人分)

・ベジボール 8個
・キャベツ 50グラムくらい(適当)
・フムス 大さじ2杯
・ケチャップ 大さじ1杯

・デルソーレ「ブランナン」 1枚
-----

【作り方】

1)ベジボールを、パッケージ通りにオーブンで焼く。


※今回はIKEAの冷凍食品ベジボールを使いました。

2)キャベツを、粗目の千切りにする。(細いのが好きな方は細目でどうぞ。)

3)「ブランナン」をベジボールの上に乗せて、2、3分ほど温める程度に焼く。

4)ブランナンが温まったら、大さじ1杯分のフムスを塗る。


※今回はカルディのワインコーナーに置いてあったフムスを使いました。

5)フムスを塗ったナンの上に、キャベツを盛る。

6)キャベツの上に、ベジボールを盛り、残りのフムスとケチャップを添える。
 -----

<モニター品のお気に入りポイント>
ブランの香ばしさが、フムスとぴったりです。

【ベジオのコメント】
ベジボールが転がって食べにくいけど、味は美味しい!笑

栄養満点な1品だと思います。

フムスは本家争い(!)が過熱しているとかなんとか。 

このやる気なしブログは、上位に食い込んで争うこともなく、水面下でフヨフヨしております。

このやる気のなさに共感していただける方は、ぜひ下のバナーをポチッと、応援よろしくお願いします。
 ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿